アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

( д)゚ ゚

2011-01-19
リアル日記
先輩からメールがきました。

続きを読む


遅ればせながら

2011-01-07
リアル日記
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくなのです。


抱負といたしましてブログ更新を年に6回以上してみせる!
こんなとこでいかがでしょうかw
なのであと5回ですね(^-^)


年末年始は帰省し、ダラダラとしてました。
…が、身内の最高権力者からPSP購入してこい市内を奔走しましたが

なかった。
モンハン効果?

すごいなぁ。




ゲームのドラネスもまったりなのです。
やる気だすとかなりの廃っ子なんですが、情熱は冷めやすい…。
それでも楽しんでやってるのでしばらくはドラネスですね。




最後に





忘年会は結婚報告の場じゃねぇからっ!…またねー

急遽

2010-07-28
リアル日記
諸事情により島根県なう。

会社も今日から3連休で実質5連休なのだ!
だが、3日も休むと何故かいたたまれない気分になってしまう…
きっと僕は社会の歯車もとい、わんわんおだと思います(笑)



ちなみに島根で名物ってなんざんしょ…(・ω・?)
何度も行ってるけど、よくわからないとゆー(ノ_・。)


とりあえず、飲めばいっか!

おそらくです、おそらくですよ?

2010-07-15
リアル日記
3連休に配信させていただくかもです。

アラド
他ゲーム
その他作業

などなどの片手間に聴いていただけると幸いです。

まだ色々、確認事項あるんやけどね・・・

また詳細は書きます。

許して、仕事で毎日0時で死にかけなの;;

これから

2010-07-09
リアル日記
アラド戦記の日記皆無ですいません。

満足にINしてません。


INした瞬間訪れる孤独感に耐えられないんですw


さて、これからレッツ京都です!
夏フェスです!

心は若いが肉体は年相応www


これから新幹線に揺られてきますぜっ!

交流会でられないのが残念(><)
こっそり仲良くなりたい人たくさんいたのにっ!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
