アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

INできませんでした。

2010-11-20
あらど
というのもINできない不具合みたいなのがね。

・ログインはできる。
・ハックシールドも動いてるっぽい
・チャンネル指定画面にいかない。
・不具合で終了しました。的なダイアログがでる。

色々、情報漁って試してみたんですが
ダメでしたorz

残ったアイテムどーすんだよ!

ますます、アラド嫌いになりそう(´・ω・`)ショボーン

強化イベント

2010-10-26
あらど
すごいことなってたみたいですね…。

ディレ鯖では天空19だとか(´ω`)

アラドによく似たDnFでもそんな武器はないらしい。

アラド離れする人が加速しそう。


イベントページも現在、削除されてるらしく、なかったことのよーに扱ってるらしーですよ(笑)



このままだと近いうちにドロップ2倍券みたいなのもきそうな気がする。
で、こっそりドロップ率を下方修正したり…

ないよね…ねくそん

どこか

2010-10-13
あらど
どこかに美女は落ちてないか!!!







ツイッターレベルwなうw

続きを読む

寝れない

2010-09-06
あらど
ご無沙汰ぶりです。
寝れないのでベッドから携帯投稿w

ブログサーフィンのが楽しくて自分のほったらかしですません。


さて、今更ながらアラドは色々きてるね。
まず、専門職か…。
付与は事前に喧嘩でで7まであげといてよかったです(・ω・)
新規でやるにはハードモードみたい?
とわかってしまえば相場がより安くなるまでこれは放置w
安くならないのはわかってるさっ(ノ_・。)

次にパッケか…。
喧嘩ラブなあたしは称号のみ購入!
ますます網職人になって胸熱…!
でも、正直購入した方は少ないんじゃないかなあ?

だってなんか魅力がない!!


最後にSIか~
脅威になる他ゲーがオープンしないと
大型アプデをしないねくそんはさすがや…!
むしろ怒涛の勢いで有力なゲームでてくれたらDnFとゆーアラドによく似た韓国のゲームに追いつくんじゃないか?

で、そのSIだが
喧嘩はどーなるの?恩恵受けるの?
どーなの?どーなの?
それ次第で変わる。


ただ、情熱はドラネスに完璧に傾いている。
誘われないとやらない可能性大なので
Skypeやメッセでお誘いお待ちしております!


最後はこのオチが多いぞ!

第?会交流会

2010-08-20
あらど
5回目でしたっけ?
とびとびでの参加なので何回目か記憶が薄い私です。

とにかく


日記にするには遅すぎますが、交流会に行ってきましたよ~!


ScreenShot0814_212726341.jpg

開催1時間ぐらい前での1コマ

柳さんとのETもといフュージョンです。
合体してできた姿が→のキノルです。

相変わらず、意味がわからないぐらいハイテンションな方たちです。
これがヘンタイかw

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
