アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

バトン

2006-07-10
未分類
エロひこくんからのバトン
ちゃっちゃとやりますかね(・ω・)

エンドレスバトン


○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブームは?

ミクシーで趣味のあう人と知り合うこと


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も

高いもの:CD あわせて1万以上

安いもの:うまい棒めんたいこ味 10円 
     ローソンでそれだけ買いました(ぁ


■最近ショックだったこと

バイト先の水道管を壊しました(TωT)


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

自宅で一人でビール飲みました。

最近、すごく弱いので1缶飲んで満足します。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

ウェブデザイナー


■ボーナスの使い道はどうしますか?

車買いたい!ライブ行きたい!彼女とデートしたい!


■年末年始の予定は?

カウントダウンライブにいきたいです


■大好きな少女漫画を5つどうぞ

彼氏彼女の事情

天使禁猟区

ママレードボーイ

3つぐらいしかないぞ


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

710年 ナントーエロスな土地か平城京


■今年を表す漢字を一つ!

「苦」


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

週間少年ジャンプ


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

CG

色々とリアルだからです。揺れ具合とか(ぇ


■トイレは和式派?洋式派?

洋式

和式はめんどいです


■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

仰向け

でも、起きると寝る前に頭があったとこに足が

足があったとこに頭があります(笑)


■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

ダラダラ生きてなくて今のこの瞬間を

花火がずっと続いてるかのごとく一生懸命生きています。


■趣味はなんですか?

ライブ参戦 

妄想


■身長は何センチですか?

ひゃくろくじゅー・・・です


■携帯変えたいですか?

8月に変えます。

アドレス教えちゃいますよ^^


■部屋は片付いてますか?

勉強ができる程度には片付いています。

いつもテッシュが幻想的に舞っています


■最近あったいい事はなんですか?

某有名SKABANDさんのTbさんとマイミクしたこと


■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

少年カミカゼのSAKURA re CAPSULE


■流行らせたい言葉は何?

ズッコンバッコン


■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

絶対無敵ライジンオー

知ってる人いるかの?


■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

人を心のそこから信じることができる心


■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)

ミサミサ (*´ェ`*)


■好きな髪形は?

男は似合ってれば好きもくそもない。

女はストレートシャギー??


■自分の中での三大珍味は?

貝類、とろろ、かき 

ええ、全部嫌いです


■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

音楽聴きます!

途中で体が勝手に動くので逆に眠れなくなります


■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語

電子辞書なので


■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

己以外はすべてエネミーです。


■ツンデレなセリフを一つ書いてください

ツンデレってなんだっけ?


■忙しい時こそこれがしたい!

コーヒー飲みたい


■ペットになるなら何になりたいですか?

あめりかんしょーとへあー


■あなたは音楽に何を求めますか?

夢、楽しさ、希望、一体感


■受験に合格する秘訣は?

合格祈願のお守りを間違えて縁結びのお守りを持って受験する。

ちなみにマジ話です(笑)


■プチプチはどうやってつぶしますか?

ひっぷどろっぷ!


■最近挑戦した無謀な事は?

1時間でテストの丸暗記しよーとしたこと


■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

5倍に薄めないと体に悪いですよ


■一番落ち着くところは?

トイレとベランダ


■今自分の近くに誰が居ますか?

学校で書いてるのでキモオタどもが・・・

キモオタって皆おひげが濃い


■貴方の財布の中身は今いくら?

6000ちょい


■今の心境をどうぞ

この時間が1番暇でウザイ

3限終わったら6限にまた授業あるから4,5限とちょー暇


■今日の晩御飯は?

これからです。


■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

・・・・で?


■人生の中で一番怖かった事は何か?


中学時代にからまれたこと。

ええ、全国TVにまで放送されちゃうよーな悪いやつだったので

死ぬかと思いました。


■朝起きて最初に話しかけた人は?

人ではなく猫


■将来なりたいもの(又は今の職業)

ウェブデザイナー


■好きな車は?

セフィーロ!

理由はそーゆー歌があるからそれ聞きながら

セフィーロ乗りたいな~ってだけ


■校歌を歌ってください。

大学に校歌ってあるの?


■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。

昔はよかった。


■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。

別に


■つかれましたか?

年には勝てません


■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー


■切れてますか?

飲み物が切れた


■豆腐は好き?

ゴマ豆腐が好き


■豆腐食べたい?

今はいいや


■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかもw

ドラムマニア なんとなく

アニメは魔方陣グルグル


■寝てもいいですか?

女性「一緒に寝よ♪」言わないと却下します。

男性「勝手にマスかいて寝ろよ!」


■あなただーけーはー

夢であってほしかった~




追加項目

■鬱ですk?

はい

■次にまわす人

ぽぽ~

とーかちゃーn

ぴょんちゃ~

よろしくねn♪

久々に

2006-07-02
未分類
長時間、メインで露店してました。

懐かしい人の書き込みとかもありますた~☆

うおお~久々に話したいじぇ~って思ったじょ。

でも、IN時間あわないから夏まで我慢ってことになるんかな(・ω・`;)

まぁ、しょーがねー。

おかげでパッチの新モンスターも見に行ってません。

とゆーか総回診さんのブログ閲覧するととても見に行く気になりません。

人間関係色濃くでる狩場とか・・・

武器庫でヒィヒィ精神狂乱されたのに

そんなとこいったらその場で武器防具脱ぎ捨てて

けちゃまにあをロストしにいっちゃいますヽ( `・ω・)ノ


僕は地味にブレパで細々やってるのが性にあってるね!




ソロ狩りマンセー(・∀・)





お友達ぼすー    ・・・・orz

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
