アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

バトン

2006-08-30
未分類
今日のパッチいいですね。

傘魔が最強になりそーな予感ですね。

それと頭命中書・・・命中10が40mとかふざけた時代も終わりです。

これでちょっとはジャクム兜の価値も下がるかな?


来週の金曜、土曜にUSJに行ってきまつヽ(´ー`)ノ

世間ではもー授業始まってるんだっけ??





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



頑張るがいい学生どもめ!

オイラはエンジョイプレイしてきまつ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



---------- キリトリ -----------

ってことで

えろひこくんからバトン

続きを読む


レベル

2006-08-23
未分類
びっくりしますた。



めいぽHPのランキング見たら
風さんですよがレベル200いってましたね!!!


よくぞまぁ、そこまで精神力が持つもんだ。

感服ですw





で、200の経験値が0とゆーあたり
やはりレベル200からはレベルあがらないっぽいですね。

ネクソンはプレーヤーの速度に追いついていけてないですね。

( ゚д゚)ハッ!

明日のメンテはそのためのメンテなのか!?


違うだろうけどね( ´ー`)フゥー...

恋愛系バトン

2006-08-22
未分類
おひさしぶりーふです。

ネタもなけりゃあ元気もない。
そろそろ夏休みもおわりですね。
わたしは9月終わりまで夏休みですので
みなさん、ざまーみやがrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さてさて、なりあさんから恋愛系バトンだそーです。

( ´ー`)フゥー...






Q1.性別は?


一応、アッ( *゚д゚)♂ です。
ただ、女の子で生まれていたら
絶対に男にモテていたそうです(;´Д`)






Q2.恋人はいますか?


一応、いますよー
基本、妄想族なわてくしですがそこだけは妄想じゃないです(`・ω・´)






Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。


・一般常識を理解している人
・一緒にバカできる人
・思いやりがある人






Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?


・自己中心的な人
 なんかB型の女性とかすごいらしーですね。あくまで噂ですが。
・おねー系ファッションの人
・玉の輿狙ってる人
・Fさんみたいなひt・・・






Q5.あなたを好きになるのはどんな人?


基本的に年上に好かれる傾向があります。
地味に幅広く20代後半~60代のおばーちゃんまで・・・
年相応の人にモテたいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。









Q7.今までで最低の恋人はどんな人?


ないですね。






Q8.恋をしたら変わりますか??


世界が自分中心じゃなくなりますヾ(゚ω゚)ノ゛





Q9.甘えたい派?甘えられたい派?


甘えてきて欲しいし甘えたいときもある。
ケースバイケースでそ?





Q10.束縛ってどう思う?


さいてーです。束縛する人はだいっきらいです!
付き合う以前の問題です。






Q11.修羅場のご経験は?


無い。
修羅場つくるほど優柔不断じゃないしねー






Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?


遠恋。
でも、しんでーから2度としたくにゃー





Q13.振るのと振られるのどっちがいや?


振る・・・・かな?
相手の気持ちとか考えちゃうので
悲しんだりされちゃうとなんか良心が痛みます。






Q14.元彼はどういう存在?


けちゃぷくんに色々と経験を与えてくれました。






Q15.運命って信じる?どんな時に?


時の流れに身を任せるタイプですから
その流れが運命です。





Q16.ずばり、モテますか?























はい
















うそです
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス




Q17.最後に。あなたにとって恋とは?


心のバランスがとれなくなるもの

もともとオイラは情緒不安定ですがね(´∇`)ケラケラ




Q18.バトンを回す恋に魅せられた2人。


大人の恋を聞いてみたいです!

しのやんさん



ぴょんちゃ


よろしく~(・∀・)ニヤニヤ

めいぽ依存

2006-08-12
未分類
空板できても
夏だからってちょこちょこINできても
まぁ、やることないんですよね。
ソロ狩りなんで・・・・orz

続きを読む

たぁぁぁまぁぁぁぁやぁぁぁーーーー

2006-08-06
未分類
37.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
こんな空板できました(`・ω・´)シャキーン
111ってのがまぁ、ちょい不満ですが消えなくてよかったです。
大台の110超えできてほんっっっっっっとーーーにえがっだ!!!

---------- キリトリ -----------

さて、こっからは花火大会いってきました!

060805_1950~01.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

060805_2000~01.jpg

バ━(゚Д゚)━ ン !!!

060805_2002~01.jpg

デ━(゚Д゚)━ ン !!!


どっかの幸せウザウザカップルには負けますが
一緒にいてきました(´∇`)ケラケラ

@岡崎の花火大会ですた。
ひょっとしたらぽぽとかプイとかおかかとか
いたのかもしれないな(;´Д`)
まーいっか(・∀・)

よーーーっし!!!!!

2006-08-03
未分類
36.jpg





キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



@1回30%です!!!!

どーしようか

2006-08-01
未分類
さてさてこれをどーしようか(;´Д`)





35.jpg

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
