アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

うほうほ

2006-10-29
未分類
最近、結構調子がいいです(・∀・)



続きを読む


お久しぶりです

2006-10-25
未分類
お久しぶりですm(__)m

ミクシー日記はしばらく休業しよーかしら??
色々とリアルの連中が絡んできたので

下ネタ日記、愚痴日記が


思い切って書けなくなってきました(笑)




フォントとか懐かしくて使えません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




えっと



メイポにはちょこちょこINはしてますが



ともろく欄にほとんど誰もいません(´ρ`)

仮にいたとして




「´ω`)ノ 皆こんぬづわ!!」









「・・・・・・・」













_| ̄|○ il||li



ええ、反応なしでございます(笑)



まぁ、皆そろって露店なりグルクエなりしてて
忙しいんだろうなぁ思って諦めております
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


それでも、ちょこちょこと強化をしようと
なんかしてたりね・・・。


紫アイゼンにDEX3命中11UG3の茶頭巾だったり。
闇ったらまた半年ぐらいゆっくり時間かけて
お金増やすんだろーね(笑)

まぁ、ちょこちょこINするので



ともろくしてくれる方ぼすー。・゚・(ノ∀`)・゚・。









---------- キリトリ -----------



リアルでは




最近、誕生日でした。



音楽ギフト券と





コンドームもらいました(´ρ`)

光やつだったり、イボイボがついていたりと



最近は色々あるなぁーってのが正直な感想(笑)



年末に使い切れと命令受けたので


テレクラでmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





ちょろちょろと余裕があればまた書いていきます(・∀・)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
