アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

握れっ!!!

2008-01-29
未分類

ホントに素敵w





こないだシカリとホルモンのツーマン見に行ったばかりだってのにねww
ライブに行きたくしゃーないっす。




卒研はそろそろ追い込まれてきてますね。


終わるのか?終わらないのか?

どっちなんだい????

でも、めいぽもそこそこやっちゃってるし、ニコニコも見てるしライブもいってる。



危険、これから社会人になる人間としてかなり怠惰な雰囲気。


とりあえず、めいぽでお友達募集(笑)

someday

2008-01-24
未分類
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

めいぽINできませんよ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




もうね、装備とか貸しますYO!!!

なるたけ連絡とれる人、INできる人に限りますがw




卒業かかってますから頑張りますよ!!!!



何気に今日も学校にお泊りですorz


身近にいてくれるのは音楽だけ(*-ω-)(-ω-*)ネー


こないだRadwimps聞いてたりしてます。


今、聞いてるのはジンのsomedayですけどね。

今度のライブの予習のためにって感じですかね| ´ω`  |




続きを読む

もうそんなにたつのかぁ

2008-01-10
リアル日記
最近、めーぽ頑張ってますよ!!!
レベルもなんとか137に。
SSは撮らない主義ですの・゚・(ノω;`)・゚・





うそです、今度ちゃんと装備品とともにのっけようかなと思います。


まぁ、狩りの速度も遅いですし、140になるのは3月くらいになるだろーなぁ思ってます。


ザクチケをSDTの時間帯に購入(つまり2枚w)しまして
その時間帯以外はほとんど狩らないですからね。

鮫オンライン時々Mバイキンみたいなめいぽ予報です。






SE20だしてくれる気配がかけらも見当たりませんけどねプンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!

3日で2個もSE20だした謎のドロ運カムバァ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ック!!!!


SE20でるやろー思って無駄に強化祭りしていたら

300m→100mまで減少(´゚ω゚):;*.':;ブッ

頼む、でてくれ。。。


1年放置していたリンクですが整理させていただきました。
ブログが残ってるとこは残しますが
ブログ削除はリンクから外させていただきました。
見てないでしょうけどもご了承ください。

さて、残りはリア記事。

続きを読む

´ω`)ノ こんぬづわ

2008-01-05
リアル日記
誰も見ていない日記から´ω`)ノ こんぬづわ
mixiで日記書き続けるのもあれなので
今まで深く眠り続けていたこちらのブログから近況をお送りしたいとおもいます。


・大晦日に車追突されましたww

・飲み会続きで色々とおろそかになってきてます(;´Д`)




とまぁ、たいしておめでたい内容がないのであれですが( ´Д⊂ヽ


しばらくmixiでない時があればこっちで更新していくのでよろしくー


あ、めいぽものせますからね ( =゚ω゚)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
