アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

いいことばっかじゃないよねーやっぱり

2010-01-24
未分類
苦痛の爪と堕落ネックレスはもうでないんですか???
欲しくて欲しくてたまらないのに一向に僕の前に姿を現しません。。。
誰か代わりに買っておいてくれませんか(´;ω;`)ウッ…イヤマジデ。


@今度、暇ができたらキャラ紹介でもしておきます。




さて

とある方がガシャーンでハルギだしていたので

だったら僕は壺でハルギだしてやんよ!


と相手に宣言すらしてないのに無意味な対抗心w



ってことでポキン壺1400個購入

総額33mぐらいですか?



以下、結果




このピンポイントで外れるのがあたしのクオリティw
マニアルソでてなかったらお陀仏でした(´・ω・`)ショボーン

こっそり、壺で桃だしたの初めてです・・・。

僕の壺戦記には桃が実装されてた!感激!




その前にダンジン壺400個割るもケレスでず・・・

毎回毎回、当然のようにでる今までが異常だったんだけど

でないとなると赤字がかさむなぁ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



ってことで、赤字分補填するために

続きを読む


ふんふんふ~ん

2010-01-19
未分類


ダンジン壺400個です。


今んとこ重のケレスが腰と肩と2個ずつでてて
1個ずつ売りにだしてる形

現在、2部位・・・・

壺だけで揃えられるのか!?


調子乗りたいけど@が怖いそんな最近。。。

完全に壺戦記

2010-01-17
あらど
ポキンアクセ1000個挑戦



















めぼしいものなしorz

ゴミプが2個でたぐらいでしょうか・・・。

嗚呼、24mΩ\ζ°)チーン




カディン皮壺400個 = 12m




こないだやった時は600個やってアナウンス0でしたからねw




さてさて


















(´∀`*)ウフフ





あ、1枚目の写真のショトカの6も一応、壺からでたやつです。

400個でアナウンスが7回ぐらい流れたから今回はだいぶ神がかってます(*´д`*)




いい加減、苦痛の爪買いたいのですが、誰かだしてくれよ・・・・。

どーしてこうなった・・・。

2010-01-12
あらど
友達が強化の成功失敗の見分け方がわかりかけたー!と言うので
検証してみた・・・。

15 1回
14 1回
12 4回
11 8回ぐらい


おお、結構いけんじゃね?と思った






が、まともな強化品でできたのはウィロック12のみ・・・。


他はぜーんぶ消えました。。。

ウィロック9本以上、その他もろもろ買ったもんだから


当初170m→今90m


メカ男に渡してた100m戻しても190m・・・・



どうしてこうなった・・・。


懲りた。
もう強化はしないです、はい

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

アラド 近況(とっても壺日記)

2010-01-11
あらど








壺運きすぎで死ぬかもしらん。。。

加工めんどいのでそのままUP 不都合あったら言ってください><

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
