アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

付与7になりました

2010-02-11
あらど
みんなにふよふよしたげれるよ!

材料はご自分で…。

ほぼ完璧に使い切った(笑)

総額すると30~50Mぐらいかかったのかなぁ?




苦痛の爪、久々に競売で見ました。
250Mはさすがにたけーよと思ったので180Mでお願いしました…。
いいか、誰も手をだすんじゃないぞ!絶対にだ!

付与頑張ってます

2010-02-09
あらど
2週間ぐらい前までカードが高値だったのが
とっても値下がり中なので買いあさってます

付与6一歩手前までいきました、これ金かかるなぁ( ;谷)

カード定期的に送ってくださる方
ホントにありがとうございます_○/|_ 土下座
必ず、7にして皆にふよふよしてあげるからっ!

そろそろオニキスも欲しいですwww
買います買います!





これでお金なくなってくので

また一山当てるかとケレス400個割りました。
ケレス2個でました。
70mの黒字です、( ゚Д゚)ウマーです
ホントにありがとうございました(´∀`*)ウフフ

ケレスだけで財を築いたと言っても過言ではないw

アラド 喧嘩屋 考察

2010-02-07
アラド 考察
私が愛してやまない喧嘩ちゃんのスキルお呼び武器の考察です。
だいぶ主観が混じってますが参考&自分の当時の記録として残しておきます。

愛してやまない喧嘩ちゃん




以下、考察

ちなみに狩り専です、決闘したことないw



続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
