アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

只今

2010-05-29
リアル日記
ロックストウキョウなう

改変

2010-05-28
あらど
喧嘩の改変きたみたいですね!


クロマスのレベルアップ
挑発バグの修正


などなど



挑発は神スキルと化しましたっ!


堕落はもういらんのかなぁ?

それよりもハトネックのが有用性増す感じ?



やっぱり喧嘩で最強目指すしかないねっ!

暇な時に悲鳴ソロできるかやってみよーかねぇ(`・ω・´)

携帯より

2010-05-22
リアル日記
仕事だったもんで…o(_ _*)o


仕事後は先輩のお家で前々から興味あったものを触らせてもらいに(`・ω・´)

すっげー難しい!
全然うまくいかないの(ノ_・。)
でも、ちょー楽しい!
完璧にできた時は快感なんやろなぁ…。
もう自分の中で買うことが確定しますた( ´ー`)
種類多いんだよな。


買ったらそっちばっかやっちゃいそう(><;)
アラ充からリア充になるいい機会(笑)



たた、必要なの揃えるだけで最低200k近くかかる…(リアルマネーだよ)







う~んう~ん…

2010-05-18
未分類
ScreenShot0518_020630218.jpg


ScreenShot0518_020649734.jpg


ScreenShot0518_020731078.jpg


1個だけでも残ってくれてよかった><

いつでもお売りできそうです!

がしゃーん!

2010-05-18
あらど
文字だけの更新

がっしゃーん!

久々にやってみました。
3000円わんわんお!

・イシュ軽甲靴
・聖キュベ重甲靴(28m売却済)
・マニアルソ
・クリチャーキューブ×2
 (内、1個タウアサルターできましたー)

( ゚Д゚)ウマー

初めてがしゃーんでやったーー!!って思える結果かもわからんww


あと、他人のアラドブログまわるの大好きです。
訪問者リストに残しまくってますが、怖くてコメントなぞ書けません。


どうもすいませんです_○/|_ 土下座

友達たくさん( ゚д゚)ホスィ…とはいつも思ってる。

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
