アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

気づいたら

2006-06-08
未分類
エキサイトのブログ消えちまってた(;´∀`)

何故!?ってことでこっちでやりますーよろしゅう。

不定期なのは確実だけどね

コメントの投稿

非公開コメント

エキサイトブログ消えてないみたいですが|д゚*)

移転かしら?|д゚)???

消えてないですゎ(ノД`*)

リンク貼り貼り(

二人とも>
なんか2日ほどブログ閲覧できんかったとです。
壊れたと思って今、流行りのFC2に移った次第ですわ(ノ∀`*)
若い世代に乗り遅れはしませんことよ(`・ω・´)シャキーン

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
