アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぁぁぁまぁぁぁぁやぁぁぁーーーー

2006-08-06
未分類
37.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
こんな空板できました(`・ω・´)シャキーン
111ってのがまぁ、ちょい不満ですが消えなくてよかったです。
大台の110超えできてほんっっっっっっとーーーにえがっだ!!!

---------- キリトリ -----------

さて、こっからは花火大会いってきました!

060805_1950~01.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

060805_2000~01.jpg

バ━(゚Д゚)━ ン !!!

060805_2002~01.jpg

デ━(゚Д゚)━ ン !!!


どっかの幸せウザウザカップルには負けますが
一緒にいてきました(´∇`)ケラケラ

@岡崎の花火大会ですた。
ひょっとしたらぽぽとかプイとかおかかとか
いたのかもしれないな(;´Д`)
まーいっか(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その時ぎるくえでねくろまんさーに殺されてたゎ(ノ∀`*)(

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
引きこもりよ、お外の空気もたまには吸うんだ(笑)
ってかギルクエやったことねー
それ以前に友達すくねーorz

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

出来たんだぁ~

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

歯翼と同じくらいの能力かなっ?w

闇らないのゎネタとしてどうかと思いまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
成功おめでとうございます^^

花火( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)、ペッv

花火見たかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とーかちゃん>
歯翼と攻撃はまったく同じです(笑)
でも、命中と速度が素敵な感じかもしだしてるので
もう・・・もう・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なりあ>
ネタとしては3級品でしょーねぇ^^;
でも、お金ないから成功しないといけなかったのです!!
花火は・・・うわらやましーか!?うらやましかろう!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぴよ>
ちみもくればよかったのに
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おいらとおかかその花火大会見に行ってたじょ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱり行ってたのか(´∇`)ケラケラ
オイラ川から少し離れた大きい広場みたいなとこで
ハニーと二人で見てたじょ(笑)
見られなくてよかた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

(-. -)y~~~
ふっ
残念だn
おいらはけちゃたんを後ろからずっとみてたzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すとーかー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。