アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

バトン

2006-08-30
未分類
今日のパッチいいですね。

傘魔が最強になりそーな予感ですね。

それと頭命中書・・・命中10が40mとかふざけた時代も終わりです。

これでちょっとはジャクム兜の価値も下がるかな?


来週の金曜、土曜にUSJに行ってきまつヽ(´ー`)ノ

世間ではもー授業始まってるんだっけ??





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



頑張るがいい学生どもめ!

オイラはエンジョイプレイしてきまつ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



---------- キリトリ -----------

ってことで

えろひこくんからバトン

●回してくれた方の印象をどうぞ。

オイラよりも4つも下なのに生意気です。
もし、会ったときに敬語使わなかったら
ありとあらゆる方法でいじめてやります。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

普段は静かでボーっとしてることが多い子
ひとたびネジが外れると暴走の仕方が半端じゃないらしー・・・。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・人の気持ちを理解できる

・下ネタ言っても怒らない(笑)

・暴走するタイミングが一緒

・アホ

・ノリが素敵


●では反対に嫌いなタイプは?

・じこちゅー

・人の気持ちを理解できない人



●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

リーダシップってゆーのかな?
そーゆーことが知らずにできる器になりたいですね。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

おまいら、エロイことばっかゆーなよ
オイラまでエロイと思われるだろーが(;´Д`)


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

(:::.`∀´)===m==<|::::::(さよなり)


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

びっくり!


●宝くじで3億円当たったらどうする?

飲み会開く


●どんな告白をされたらグッときますか?

襲ってください(・∀・)


●こんな人が理想!!

夏川純


●異性のどんな仕草にグッとくる?

・長い髪をかきあげる(?)時とか


●自分を褒め称えてください。

俺って天才!(ぉ


●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

どこでもドア

どこへ行ってもタダ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


●山派?海派?

海・・・だけども

水着のピチピチギャルがいるときに限る


●ゲーマー!?

でしたね。


●青春っていつまで?

もー過ぎた気がします(´ρ`)


●カカオ99%のチョコをどう思う?

怖くて食べたことない

●得意技は?

的確じゃない突っ込み


●自分の好きな部分は?

つぶらで嘘がまったくつけない瞳(・∀・)


●高校の担任ってどんなひと?

なんか色々怒られた記憶があります


●「自分」ってなに?

かろうじてこの世に存在sてるmの


●世界で一番尊敬する人は?

Yさん
オイラが1年のときのサークルの会長さん

●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

あんまそーゆーのはしないね。
あとで恥かくから


●最近知ったかぶりしたものは?

ない


●もう終わりたい??

めんどーバイトまにあわねー


●お前に食わせるタンメンは?

ない


●今何時?

返事


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

エコエコアザラク

見たことないけどねっ!


●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

1回


●NHKって何?

にーとえっちがかわゆす


●暇なときに最適なことは?

妄想しとけ


●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

女の子の胸さわりましt・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりえろすだなぁ(*´д`*)ハァハァ

それでも師匠にはかないませんよ(´∇`)ケラケラ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
