アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

ウハハハ

2006-09-06
未分類
バイトのテナント通行証をなくしました(´ρ`)

おそらく洗濯機に流されたんだろーなぁ(;´Д`)

さてさて、ぽぽからのバトンです
【二者択一バトン】

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。


■SorM

ケースバイケースです(・∀・)

■原型or擬人化

意味ワカラナス


■兎耳or猫耳

ネコ耳でそ


■メイドor看護師

メイド(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


■ショタorロリ

ショタは危険なのでロリで(´ρ`)


■BLorGL

まったくわかりません(;´Д`)


■鬼畜orへたれ

鬼畜になるぐらいならヘタレのがいいです


■強気受けor強気攻め

ケースバイケースです(ΦωΦ)フフフ…

強気攻めとか・・・ねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

■腹黒or天然

ボクハテンネンデス


■女攻めor男攻め

知るかいな(;´Д`)


■笑顔or泣き顔

笑顔に決まってるでしょーが


■布団orベッド

ベッド(色んな意味で

■眼鏡or長髪

質問おかしくないか(;´Д`)


■オカマ攻orオカマ受け

質問おかしくないか(;´Д`)

オカマて・・・

■足or腰

基本、腰!!!

あ~でも美脚なら足かmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


■ブレザーor学ラン/セーラー

学ランだね/セーラーだね

あぁ、青春。。。


■白衣orスーツ

どっちでもイケます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

頭脳明晰がいいです


■ヘタレ受orヘタレ攻

知るかボケ


■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

ちっこいのがぶかぶかの服ですかね。

ほら、あれですよ

女の子が男用のブラウス一枚でいたりとkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


■誘い受けor襲われ受け

襲う側(ぇ


■俺様or庶民

しょみーん


■ブリーフorトランクス

トランクスです


■白ニーソor黒ニーソ

ニーソってなんですか???


■年下攻or年上攻

どっちでも可


■甘党攻めor辛党攻め

辛党です僕は


■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

筋肉ムチムチな女の子はちょっと・・・


■現代ものorファンタジー

ファンタジーが好き


■合意の上でのエッチor強姦

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだこれは。
エチで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


■学生攻めor社会人攻め

学生がいいです(笑)


■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

大学にできたお友達



■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴

どっちでもいい(;´Д`)


■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る

極限

寝たってゆー気になるからね


■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)

茶色

パツキンはNG


■受けから告白or攻めから告白

ほえ?


■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め

ほえ?


■首筋にキスマークor太股にキスマーク

どっちもイヤ

マウストゥーマウスでしましょう


■谷間チラor下乳露出

いっそのこと全部だしてください


■ムッツリorオープン

実は

ムッツリなんです


絶対これ誰か文句言うだろうな(´ρ`)


■言葉攻めor行動攻め

言葉の方が好き。

やるならね(ナニヲ


■自然or機械

自然の緑が大好きです


■猫or犬

ネコが好きです


■微笑みor満面の笑み

満面の笑み


■屋内or屋外

さすがに屋外はちょっと・・・(ナニガ


■エロ発言or下品な発言

下品なのはダメ!エロはよし!


■直球or変化球

キャッチボールができないぐらい

激しい変化球がいい


■シュミレーションはリアル系orスーパー系

まじりあるだこれ


■まだおorNOTまだお

まだおって何??


■ファーストパーソンシューティングゲームをするなら、DOOM3orQUAKE4

???????


■早寝早起きor遅寝遅起き

遅寝遅起き


■どざえもんor四次元ポケッツ無くしたドラえもん

どざえもn


~追加質問~

■貝殻水着or手隠し

手隠しがなんかよくね?


■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。

ぴよ

しかできないだろこんなバトン

ってかぴよのためのバトンだな(・∀・)




明らかに色々と悪意のあるバトンですた(´ρ`)

コメントの投稿

非公開コメント

うわーなんか余計なバトンが('A`

やってもらたみたいだのー
うははは
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
