アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

うほうほ

2006-10-29
未分類
最近、結構調子がいいです(・∀・)



38.jpg


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァな感じ


茶頭巾は70%3回成功品を15mとゆー値段で買って
30%を1回成功させた品です。


命中20欲しいとこだけど、30%は1回貼らないといけない。。。

う~ん、迷いどころですね。


桃の方は70%1回ミスッたのが悲惨です(´Д⊂ヽ


とりま、適当に貼っただけなのにね(笑)


だって、これできるまでに


ゼネラルの力書で8つほどどこかへ消えてしまいましたからね;;






茶頭巾の現時点での相場が知りたいとこです(;´Д`)



しのやんs、トモロク ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


お互いあんまINしなさそーだけど、よろしくねん(`・ω・´)シャキーン




オマケー



39.jpg




高価なゴミやるからリアマネください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてるΣ(・ω・ノ)ノ
あの頭巾に30%貼れたら勇者です|д゚)

@とりまって使う人初めて見ました|д゚)
|彡サッ
都会人(´;ω;`)ウゥゥ

ああん茶頭巾すてきんぐ(*´д`*)ハァハァ

強化運わけてよ====○)д`);.・;゙;ブッ

ぅぉw

おっすぅww
相互リンクしな;ぃ?!ってかリンクしたから!
まだ・・工事中だけどね。。ねこやなぎ。、。汗

よろしくっwww

なりあ>
30%貼りましたよ!でも、成功しなかったよ(´Д⊂ヽ
消えもしなかったけどねっ!!!
とりまは都会語なのね|ω・`) オイラ都会っ子だからb

ぽっぽさん>
ぽぽいだよね?(マズソコカラ
強化運は悪いほうの運を全部ちみに渡そう(・∀・)ニヤニヤ

銀ちゃん>
工事終わってオイラのサイトがあるーーΣ(´д`ノ)ノ って思ったら
いっそいでリンクしますわ(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
