アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

お久しぶりです。

2007-02-04
未分類
毎回、毎回、書くたびにお久しぶりですね(;´Д`A ```



いい具合にいかれてきてるんです。。。

---------- キリトリ -----------




もう2度と会いたくない自分がいて

もし会ったらすべて許しちゃうかもしれない自分がいて

考えないようにしてても考えちゃう自分がいて

忘れられない自分がいて

忘れようと必死な自分がいて

そんな迷走してる自分に対して

ものすごくイライラしてる自分がいる。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


末期w


言い忘れてましたが


しばらくめいぽ活動縮小します。



露店とかはするかもですが


張り切って狩りとかは当分しません。



ってことで

戦士品は万が一のため売りませんが


賊品は売ろうかなぁと思っております。




LUK15DEX2 スタド↑     40m↑

LUK3DEX12 ビラテ↓     40m↑

攻104LUK10 龍天       60m↑

攻9 ゴールドパーウ     20m↑
   

まぁ、高いけど売れたらいいなぁ程度ですので

4645!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
