アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

もうそんなにたつのかぁ

2008-01-10
リアル日記
最近、めーぽ頑張ってますよ!!!
レベルもなんとか137に。
SSは撮らない主義ですの・゚・(ノω;`)・゚・





うそです、今度ちゃんと装備品とともにのっけようかなと思います。


まぁ、狩りの速度も遅いですし、140になるのは3月くらいになるだろーなぁ思ってます。


ザクチケをSDTの時間帯に購入(つまり2枚w)しまして
その時間帯以外はほとんど狩らないですからね。

鮫オンライン時々Mバイキンみたいなめいぽ予報です。






SE20だしてくれる気配がかけらも見当たりませんけどねプンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!

3日で2個もSE20だした謎のドロ運カムバァ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ック!!!!


SE20でるやろー思って無駄に強化祭りしていたら

300m→100mまで減少(´゚ω゚):;*.':;ブッ

頼む、でてくれ。。。


1年放置していたリンクですが整理させていただきました。
ブログが残ってるとこは残しますが
ブログ削除はリンクから外させていただきました。
見てないでしょうけどもご了承ください。

さて、残りはリア記事。
なんだかんだで独り身になって1年です。




すごい楽ですね(゚Д゚)y─┛~~





別れた当初は周りが異常と言われるほど食欲不振になってましたし

狂ったように失恋の曲聴いて泣いてましたし

いまはね、もう別に(笑)


彼女が欲しいなぁ~とは常に思ってますが

逆に作ってしまうと夢中になりすぎてほかのがおろそかになってしまいそうなんで
今は我慢してます。





体だけの関係ならぜhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁ、どっちにしろ3月には県外で就職ということになりますので
遠距離を嫌う女性って多いらしーですし、近日中にはまず作ることはないでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザクチケ?SE20??
もうメイポの話とかついていけない~笑
(;・∀・)ハッ?
彼女いたとか聞いてな~い!!
しらなんだー

まぁ、そーは言ってもだいぶ昔の話だから
彼女のはなしはするーしてもろーてええじょ^3^

めいぽのお話はめまぐるしく動いてるよ!!
たぶん、すべてが謎だとおもふ(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
