アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

someday

2008-01-24
未分類
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

めいぽINできませんよ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




もうね、装備とか貸しますYO!!!

なるたけ連絡とれる人、INできる人に限りますがw




卒業かかってますから頑張りますよ!!!!



何気に今日も学校にお泊りですorz


身近にいてくれるのは音楽だけ(*-ω-)(-ω-*)ネー


こないだRadwimps聞いてたりしてます。


今、聞いてるのはジンのsomedayですけどね。

今度のライブの予習のためにって感じですかね| ´ω`  |




今ですね、携帯でできるナンプレアプリを作ってる最中なんですけども

できる気がしない
壁|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)

ナンプレのアルゴリズムがいまだに強敵すぎて解読できんw
解読できたとしてもそれを忠実にプログラムで再現できる気がしないw


それにオセロのプログラムを改良してプログラミングしちゃったから
オセロ専用のPutpieceみたいな便利なメソッドも存在しないし・・・






(;´ρ`)チカレタヨ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
