アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

あ~あ~

2006-06-19
未分類
日本引き分けかぁ~(;´Д`)
1次予選敗退だろこりは・・・。

ブラジルのファンタジスタの攻撃にたじたじしまくりの日本から

ゴールをあげまくるでしょう・・・。





さて、えろす大スキとーかちゃんに武器を貸したので
(ほぼ無理やり受け取ってもらった感が強かったけどね)

まぁ、狩り仮引退みたいなもんでしょうか??

だって授業忙しいもん!!


レポート30枚とか無理だよマイケル。。。

もー実は提出期限切れてるよアンソニー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

orz


でも、めげません!

素敵なことがあるから!!!
デートらしいことをするっぽいです!ワタシ!



なんかあれよあれよとゆーまに(;´∀`)

なんでしょう??すごく好印象もたれてるのですがΣ(゚Д゚ υ)

性格がなかなかおもしろいんですよ(ΦωΦ)フフフ…

顔とかはまぁ(つ´∀`)つオイトイテ

顔なんて二の次ですからね。

性格を好きになれば

顔も世界一カワイク見えると信じてやまない人ですからワタシは。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クックックックック・・・・・・・




いいホテルの場所探さねbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


( ゚д゚)ハッ!

た、た、た、単なるお食事程度ですからねっ!!!!

断じてそんなことはしませんから!!!!


まぁ、会うのは2週間後なんですがね(笑)




ミクシ登録してる人へ


この話、ミクシ内では一切口外しないでください。マジで。。。

バレルとリアルの生活でさらにストレス溜まるハメになるので・・・。

そしてメイポの大スキなお友達の

素敵なコメンツ&冷やかしが欲しかったから書いたのです!

ミクシ登録してる人もこっちで応援をよろしくねん(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
