アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

Σ(´д`ノ)ノ

2006-06-20
未分類
ええ、ビックリしました。

昨日までは何もなかったのに


ちょびりっちのビンゴいつもやってるんですが


ポイントが61pしかなかったのに


気づいたら



















4kpにまでなってました!















( ´゚д゚`)えーーー





よくよく見たら3ヶ月前とかにやったやつがよーやく

補充されたみたいですた。

忘れた頃にくると気分いーねヽ(´ー`)ノ


2000円(σ´∀`)σゲッツ!!

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノωノ)ぃゃん
お金もてぃ(*´д`*)ハァハァ

欲しいならくれてやる
(`Д´ )ノ⌒ポイ「金」

もらったげる(*´д`)(殴

今度、ガシャチケあげるよ1枚だけ(ぉ

茶軍手だすじょ(`・ω・´)シャキーン

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
