アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

どーしてこうなった・・・。

2010-01-12
あらど
友達が強化の成功失敗の見分け方がわかりかけたー!と言うので
検証してみた・・・。

15 1回
14 1回
12 4回
11 8回ぐらい


おお、結構いけんじゃね?と思った






が、まともな強化品でできたのはウィロック12のみ・・・。


他はぜーんぶ消えました。。。

ウィロック9本以上、その他もろもろ買ったもんだから


当初170m→今90m


メカ男に渡してた100m戻しても190m・・・・



どうしてこうなった・・・。


懲りた。
もう強化はしないです、はい

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


コメントの投稿

非公開コメント

lョω・)コンニチワー 履歴から飛んできた!
足跡ペタペタ
この間はお世話になりーの。
また機会があれば遊んでくださいな~(*'ω')

壷・・・なんもでません。。
190mもあるなんてウラヤマシスpq

細々とやってたつもりだったけど便利な機能があるのねー

夏楠さん>
´ω`)ノ こんぬづわ
ぃぇぃぇ、こちらこそ誘っていただいてありがとでした~。
基本、放置民ですが、また誘ってください~| ´ω`  |

ラークさん>
なんもでない時もあればフィーバーする時もありますさ。
総合的にみるといまんとこ黒字ですけど
これからどーなるかまったくわからない・・・。
桃爪がでないから壺は暇つぶしに近いですねーw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
