アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

ふんふんふ~ん

2010-01-19
未分類


ダンジン壺400個です。


今んとこ重のケレスが腰と肩と2個ずつでてて
1個ずつ売りにだしてる形

現在、2部位・・・・

壺だけで揃えられるのか!?


調子乗りたいけど@が怖いそんな最近。。。

コメントの投稿

非公開コメント

喧嘩さんと聞いて飛んできました
喧嘩仲間としてチラチラッと拝見させてもらいます('-'v)

あいどるさん>
どうも初めまして
私もちょくちょく喧嘩仲間として覗かせていただいてます。
正直、なんだこの装備は・・・・と(笑)

まったく参考にならない内容ばかり記載予定のブログですが、お暇な時はご覧になってくださいな| ´ω`  |

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
