アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いいことばっかじゃないよねーやっぱり

2010-01-24
未分類
苦痛の爪と堕落ネックレスはもうでないんですか???
欲しくて欲しくてたまらないのに一向に僕の前に姿を現しません。。。
誰か代わりに買っておいてくれませんか(´;ω;`)ウッ…イヤマジデ。


@今度、暇ができたらキャラ紹介でもしておきます。




さて

とある方がガシャーンでハルギだしていたので

だったら僕は壺でハルギだしてやんよ!


と相手に宣言すらしてないのに無意味な対抗心w



ってことでポキン壺1400個購入

総額33mぐらいですか?



以下、結果




このピンポイントで外れるのがあたしのクオリティw
マニアルソでてなかったらお陀仏でした(´・ω・`)ショボーン

こっそり、壺で桃だしたの初めてです・・・。

僕の壺戦記には桃が実装されてた!感激!




その前にダンジン壺400個割るもケレスでず・・・

毎回毎回、当然のようにでる今までが異常だったんだけど

でないとなると赤字がかさむなぁ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



ってことで、赤字分補填するために



暖めてたケレス販売中ww

ちなみに腰も持ってたんだけど既に売れてしまいました( ゚∀゚)


レガシーレシピ実装する時用にセット持っておこうと思ってたんだけど・・・

ケレスは基礎能力の向上は素晴らしいけどスキル+が喧嘩ではいまいちだからねぇ・・・
個人的にはその点を考えるとイシュSETが現時点では最良の装備だと思ってます。


ケレス・・・またすぐだしてあげるからねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも初コメかな?
てーヵ、なんて金持ちだ・・・。
強化費もないうちにわけてください・3・

いつかのためにとっといてあるのであげれませんヾ( ´ー`)
インフレがひどいからこっから暖めてた装備全安めに部放出してる最中なんで…(*´∀`)ウフフ

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
