アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

れんじゃー考察装備編

2010-03-12
アラド 考察
ってことで予告通り考察を

スキルは@まわし~ってか皆似たようなもんだろ?
やる時にやる。


ではでは

まず、私のレンジャの装備のテーマとして

物理クリティカル確立をどれだけあげかつ強い装備にするかとなってます。
いくらデスバイのスキルブーストしたと言っても
クリティカル判定でないと無意味ですからね。
@うちが節約のためにほとんどシャープ飲まないってのもあるww

なので今回はレンジャでオススメ装備だけあげていこうと思います。

武器

・トライトン ガンホ+1 ミル、スピン+1
スキル+が魅力的な55レア。
それとクリティカル確立がこれだけ4%なのも魅力の1つ。
結果的に全体の火力UPにもつながります。

・サイドワインダー 移動射撃+1 ヘッドショット+1
桃改変きたら完璧に意味のわからない武器になると思う。
ただただ、値段が高い!まともに過剰目指そうなんてこわい

・ドゥームブラスト マルチヘッドショット+1
単純な物理攻撃なら現状最強
ただ、サイドより値段高いのと効果がいいのか悪いのかいまいちよくわからない。

よーするに武器はバランスがとれたトライトンで過剰するのが1番だって言いたいのだ。


防具

地域鋭利セット
全部で物理15%UPする素敵防具。全か所あるだけで体感が結構変わる。

聖キュベセット
純粋に総合的な能力があがる良セット、3セットなので肩、ベルトが空くのもいいね。
値段が高いのが問題。
さらに攻撃受けた時、たまに物理クリ20%UPはレンジャにとって生唾もの。
が、遠距離火力職のレンジャが攻撃くらっちゃいかんだろうjk・・・

イシュセット
全体的に聖キュベより劣る感じが否めないセット。
それでも、総合的に能力が向上されるセットなので素敵なのは違いない。
でも、スキル+される乱射がセット装備効果のみレンジャにはゴミ。

聖イシュセット
イシュセットの強化版、残念なスキル+も乱射がさらに+されてセットでは+2になってる。
実装されて長いことたつが、いまだに決闘、狩りでは最高峰の装備。

ケレスセット
現時点で最強の防具
スキル+も素敵
・・・寝る!!
また追記で書く( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
