アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

Jelly London

2010-04-09
あらど


なにこれ・・・@ちょっと足りないのに100%ですか
ねくそんさん><

理系のうちが見るとプログラムの数値を丸めてるとしか思えないこの感じ。
といっても、小数使ってなさそうだからINTで問題なさそうだけどどうなんでしょうかね??


とゆーことで






無事レンジャーがカンスト致しましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

綺麗に浮かびあがってる「Level Up」の文字
完璧なタイミングすぎてゴブリン達もビックリしてずっこけていますw


これでいつでも異界の準備は万端です。
行く人~・・・|柱|ェ・`。)・・・


先日、ようつべでのっけた曲の一つの歌詞です。



君の後姿を ずっと見送って
もう見るはずのない君を ずっと想うよ

自転車2人乗り どこまでも行こう
約束したよね? あの空の下で…

いつも歩いていた学校帰り
あの道はもう 無くなったんだって

時は過ぎ 2人いつか離れて
遠くなるの? なりたくない…

君の後姿を ずっと見送って
もう見るはずのない君を ずっと想うよ

振り返った笑顔が 僕をむなしくさせる
あと何度見るだろう 離れないでよ

自転車2人乗り どこまでも行こう
約束したよね? あの屋根の下で…

いつもはしゃいでいた 学校帰り
あの道はもう 無くなったんだって

時は過ぎ 2人いつか離れて
遠くなるの? なりたくない…

君の後姿を ずっと見送って
もう見るはずのない君を ずっと想うよ

呼び止めたい気持ちを 押し殺して泣いた
離れても2人は ずっと一緒だよ

君の後姿を ずっと見送って
もう見るはずのない君を ずっと想うよ

振り返った笑顔が 僕をむなしくさせる
あと何度見るだろう 離れないでよ

君の後姿を ずっと見送って
もう見るはずのない君を ずっと想うよ

呼び止めたい気持ちを 押し殺して泣いた
離れても2人は ずっと一緒だよ


高校時代思い出しますね。そーでもない?そーですか(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さーて、異界行って2次リボでもとりいきますかね!
そしてトライトンを安く売ってもらう!(ぁ

>ラークさん
メンツ揃わないとどーにもねー(ノ_・。)
こーまは昨日、レシピから防具作って180超えたから武器入手に力注げれます(・ω・)
再密封するかどうかはわかんないかも…。したら50Mで(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
