アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

がしゃーん!

2010-05-18
あらど
文字だけの更新

がっしゃーん!

久々にやってみました。
3000円わんわんお!

・イシュ軽甲靴
・聖キュベ重甲靴(28m売却済)
・マニアルソ
・クリチャーキューブ×2
 (内、1個タウアサルターできましたー)

( ゚Д゚)ウマー

初めてがしゃーんでやったーー!!って思える結果かもわからんww


あと、他人のアラドブログまわるの大好きです。
訪問者リストに残しまくってますが、怖くてコメントなぞ書けません。


どうもすいませんです_○/|_ 土下座

友達たくさん( ゚д゚)ホスィ…とはいつも思ってる。

さて、うちはぶっちゃけ壺で財をなしたと言ってもカゴンじゃない。

ってことでコツというかうちの壺の割り方&壺の仮設でも書いてみる。



まず、割る壺はダンジンの防具壺が1番かと思われます。(2010/5/17時点)
以下、理由

・55のセット装備はでてこない。(つまり50のセット(靴、肩、ベルト)もでない)
・壺アバがでたりして余計な運をとられることがない
・上記理由よりレガシー引き当てる確立が高い(はず)←直感なので計算してない


割る個数に関してはいくつでもいいと思います。
「ただし、レガシー1個でたら黒字になる」という前提の個数でやった方がいいかもしれません。

ちなみにうちは400個です。


さて、割り方なんですが





まぁ、普通に割ってくださいw
青字でイベントリMAXなったら分解みたいな流れで。
数がたくさんあるので急いで割ってしまいがちですが
まったりやった方がでると思います。




さて、こっから壺の仮説

レア、ユニーク、レガシー、壺アバがあると思いますが
まず、ランダムで一定以上の個数(おそらくCH全体、壺種類関係なし)を割ることで一定確率ででる。
で、4つの中でさらに確立が用意されており、でてくるんでないかなぁと思います。

簡単にいうとこんな感じ

レア   20%
ユニーク 10%
レガシー 20%
壺アバ  50%

その確立から部位とかがさらにランダムででてくるのではないかなぁとにらんでおります。

ちなみにこの仮説ではダンジン壺では適応されないため
別途、乱数テーブルみたいなのがあって
レア   60%
レガシー 40%

こんな感じになってんじゃねーかなぁと思っています。




以上、終わり

最後に
当たるも八卦、当たらぬも八卦です。
うちの知り合いたちはうちの金回りをよく知ってるのでわかってくれるはずー


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
