アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああ

2010-06-06
あらど
木曜のパッチでギルド機能復活すると思ってたのに

まさか放置した上にギルド機能に問題がありますって告知を抹消するとはねwww
さすがネクソンや!


おそらくCG対策なんでしょーねー
だからといってオンゲーの生命線とも言える機能を消しちゃダメでしょうjk

他にも異みょーんだとかも改善されたとか言ってますが、まったく改善されてないらしいね。

有力な他ゲームが始まる対策としてのシーフ実装なんでしょうけど
やらん方がよかったんじゃねwww?
ここでギルド機能なしでも上手くやりくりするのがネクソン信者ですよみなさん!

今回のパッチでアラドを見限った人も少なくないでしょう。

こっそり私もその一人www


今、ドラゴンネストやってます。
ちょっとアラドよりマゾイかもしれない、死にまくりです(´;ω;`)ウッ…
といってもギルド機能が直ったら戻る予定ですよ
やっぱし、3Dは微妙に気持ち悪くなる(´・ω・`)

来週にどんなメンテをやるのかが楽しみですねー

ちょっと予想してみよう、さぁーはったはった!

①すべてのバグを完璧に修正
②すべてのバグを修正(直りきってない
③1部のバグを完璧に修正
④1部のバグを修正(直りきってない
⑤サーバー機器メンテナンス実施しますた


どーれだwww???



あ、ブログサーフィンしてたら
ブロガー集会なるものがあるらしいです。
なんか色々あるみたいなので参加してみようかしら(`・ω・´)ウズウズ

リンク追加しました。
遅くなり申し訳ないです_○/|_ 土下座
そして

買っちゃいました(*ノωノ)

これでアラ充からリア充実目指す!
練習して上手くなったら配信するつもりなので見に来てくださいねっ!

IMG_0055_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロガー集会でお世話になりました(*ノノ
相互いかが!?

No title

秋風さん>
集会おつかれさまでしたー( ・ω・)
相互よろこんでーですっ!
今後ともよろしくです(`・ω・´)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。