アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

交流会とやら

2010-06-13
あらど
なるものに参加してきました。
人数とかは前回に比べて少なかった模様
ともあれ、司会進行お疲れ様でした_○/|_

ブログサーフィンがほぼ趣味なので

何度か見かけておりました。


ほとんど知り合いがいない中、超絶人見知りですので
隅っこでコソコソとログ眺めてましたww


なんかチャットのノリが若い!って思ったのはうちだけですかねヽ(;´Д`)ノ?


@自己紹介でリア充連呼されてたけども

今週土日に45時間ぐらい家に籠ってたりしませんwww


やっちゃえーってなったら壊れた(´・ω・`)ショボーン

ScreenShot0613_000743734.jpg



で、これが集会のあれです。 「シュ」です。

ScreenShot0612_215425812.jpg

誰がこんなエフェクト気づくんだww


また次回も企画があるようでしたら参加したいと思います。

それまでには誰かと仲良くなりたいんだっ・・・!



続きは音楽ようつべ



やっぱりバイオリンが素敵




生で見ると自然と体が踊りだす。





おまけ

DN 2010-06-12 15-20-43 Sat

ドラゴンネストにて

皆さん、好きですね(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流会お疲れ様でしたー!
またのご参加をお待ちしています!

PTが乱立しているのでその中に入って会話すれば自然と知り合いはできると思いますよ(・∀・)
俺のPTはやめてくださいね、あれは看板なんでw

それと相互リンクをお願いしにきましたー
よろしければブログのほうにコメントしてくれるとありがたいです><
お願いしますー。

No title

柳さん>
おお、なるほど!
しまった、やっておけば( ;谷)
リンクの方追加しましたよっと(´∀`*)

No title

交流会お疲れ様でしたー
自分も相互希望でやってきましたー
よかったらお願いしますー

No title

交流会お疲れ様でしたー!
自分もシュは初めて気づいた…ネクソンもネクソンだが見つける人も・・・\(^o^)/
相互リンクよろしければお願いしますー!

No title

コメントありがとうございますー(;つД`)

ハルさん>
お疲れ様でしたー
相互希望ありがとうございますー!
喜んでーリンク追加しておきますので
追加したらこちらからもコメントさせていただきますー

虎さん>
お疲れ様でしたーー
普通気付かないですよねーあれ(;・∀・)
見つけた人は洗練されたアラドプロに違いないw
相互喜んでーありがとうございます!
追加したらそちらのブログでコメントさせていただきますねー| ´ω`  |

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
