アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

2010-06-29
あらど
どーもおひさしぶりです。

やぁーなんかものっそい仕事でまいってますわw


とりあえず、社会人なって間もないのに
まったく違う仕事掛け持ちとか勘弁してくだしあorz



さて、アラド




何もしてない


いや~モチベダウンいちじるしいですw
一緒に狩る人がいれば話がかわるのだが・・・

内向的な人間には辛い(´・ω・`)

あと、ネクソンの運営っぷり。
ガシャーンは正直、コインとけりでもっていたようなもの。
なくしたらやる人激減するでしょーw
コンテコインでお金稼ぎたいのはわかるが
露骨すぎるとユーザー離れするのがわかってないのはさすがというべきか。

不具合のデパートの異名も健在らしく・・・突っ込めない所を探すのがむしろ難しい現状w



そんなこんなでドラゴンネストへ絶賛浮気中です。


あ、アラド呼ばれたらいきますよ!

プロフにスカイプのっけときますのでよろしくどぞー

机こーたw

IKEA産の机です、長さ2mあります。

お部屋

まぼちぼちと練習中。

いつかDJ配信できるといいなぁー
いつか告知します。

とりあえず、まずは録音方法とPCに配信する方法を学ぶ必要がある。。。

先は長いぞっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もアラドは何もしてないに等しいですね^p^

DJ配信するときは教えてくださいな、飛んで行きますので!

No title

柳さん>
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
でも、やる気失う理由が違いかもかもですね。

年末までにはできるよう頑張ります!
こっそり告知しますね(´∀`*)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
