アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

練習風景

2010-06-30
リアル日記
こんな感じでやってます。

動画と音楽はむりくりくっつけたので整合性はとれていない。
むしろとろうとすら思ってませんw

むしろそれで(・∀・)イイ!!

記事作成時にはまだ動画あげれてませんでしたので
明日あたり見るのが正解か?
一応、仕事終わったら後に確認してみます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかもっと激しくYO!!
とか言いながら動くと勝手に想像していましたw

No title

覗かせていただきましたっ
おおー、崇高な趣味はこのようにして行われておるのですか!
丸いところをシャカシャカとやるのかと。

スキルレベルが上がっていくのが楽しみですな!w

No title

なんかかっこいいなぁ…!

Re:

柳さん>
多分、それはDJやなくラッパーだと思いますw
基本、曲と曲を上手につなぐのがDJの役目です(`・ω・´)

Re:

マト姉>
スクラッチはDJの華であると同時に一番難しくて感性が問われるのです。
初心者には余裕で無理ですo(_ _*)o
やってみたかったら連絡ちょw

Re:

秋風さん>
そー言われるとアタシ塗れちゃう///
本当にかっけーと言われるよう頑張るので生暖かい目で見守ってください
配信する時に告知いたしますので(・ω・)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
