アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

これから

2010-07-09
リアル日記
アラド戦記の日記皆無ですいません。

満足にINしてません。


INした瞬間訪れる孤独感に耐えられないんですw


さて、これからレッツ京都です!
夏フェスです!

心は若いが肉体は年相応www


これから新幹線に揺られてきますぜっ!

交流会でられないのが残念(><)
こっそり仲良くなりたい人たくさんいたのにっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産は生八つ橋でいいですよ!

No title

抹茶プリンがおいしいよ!

Re:

柳さん>
お土産はリアル生八つ橋でしたw
後輩社員も喜んで食べてました><
京都のお菓子はうまいっ!

Re:

秋風さん>
抹茶プリンなんてあったのか!?めっちゃ濃厚でうまそう(´∀`)

抹茶バームクーヘンなら見つけましたけどどっちがうまいです!?

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
