アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

久々に

2006-07-02
未分類
長時間、メインで露店してました。

懐かしい人の書き込みとかもありますた~☆

うおお~久々に話したいじぇ~って思ったじょ。

でも、IN時間あわないから夏まで我慢ってことになるんかな(・ω・`;)

まぁ、しょーがねー。

おかげでパッチの新モンスターも見に行ってません。

とゆーか総回診さんのブログ閲覧するととても見に行く気になりません。

人間関係色濃くでる狩場とか・・・

武器庫でヒィヒィ精神狂乱されたのに

そんなとこいったらその場で武器防具脱ぎ捨てて

けちゃまにあをロストしにいっちゃいますヽ( `・ω・)ノ


僕は地味にブレパで細々やってるのが性にあってるね!




ソロ狩りマンセー(・∀・)





お友達ぼすー    ・・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

うおー!久々に見たら移転しとるもんびっくりした(´゚ω゚):;*:;
リンク張替えときまー
ちなみに自分はハンゲのほういっちゃってるので悪しからず
ッサ

ほ~い!ありがとねん(*´ω`)ノ
ハンゲかぁ~了解しました!ちみならきっと戻ってくる!めいぽとゆー我が家へ[壁]ω ̄)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
