アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

ドラネスのキャラ紹介やで

2010-08-08
ドラネス
ドラネスのキャラ紹介
2体のみです(8/8現在)




けちゃぴ
極物理方ソードマスター
DN 2010-08-01 17-55-48 Sun
接近職なので回避しきれない事が非常に多く、死にまくってます。
敵を四方に散らして、回復アイテムも率先していただくという
迷惑の限りを尽くしている。
自分のスキルを高めようと日々奮闘中(成果なし


けちゃまにあ
支援寄ハイブリッドできたらいいなぁプリースト
DN 2010-08-08 23-31-02 Sun
体を癒すというプリがいたので
ならば、私は心を癒してしんぜようと決意したとしてないとかで
作成したプリースト。
1stでだいぶ苦労していたダンジョンも幾分か楽にクリアできるというわりあい優秀な子。
とある方のレベルUPスピードに合わせて育てていく予定。




現在はソドマスをメインにして活動中
需要次第でメイン交代もありえるかもー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とある方は私かしら?w
ソロでイージーしか回れないです;
マスターとかハードとかアビスとかクエ終わりませんw
昨日けちゃさん見当たらなかったしな~・・・

Re:

もーやんさん>
ですです~、ソロで色々するには相当きついゲームですし(笑)
最近は8時~9時ぐらいにINしてますねぇ~必要に応じて拉致ってくださいな(・ω・)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
