アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

第?会交流会

2010-08-20
あらど
5回目でしたっけ?
とびとびでの参加なので何回目か記憶が薄い私です。

とにかく


日記にするには遅すぎますが、交流会に行ってきましたよ~!


ScreenShot0814_212726341.jpg

開催1時間ぐらい前での1コマ

柳さんとのETもといフュージョンです。
合体してできた姿が→のキノルです。

相変わらず、意味がわからないぐらいハイテンションな方たちです。
これがヘンタイかw

ScreenShot0814_233115296.jpg

ScreenShot0814_233121170.jpg


見たことのあるお顔がたくさんで
わきあいあいとした雰囲気でした~!

交流会でも言いましたが
がんばって練習して配信できるよう精進いたしますので
もう少しお待ちくださいね・・・。


______________________________

ドラネスは実家帰省中につきできていません。。。
もっぱらプリーストやってますけど

グランドクロスが強すぎワロタwww
攻撃手段が少ないのでこれからドンドンしんどくなりそーと思いきや
これひとつでどーにか乗り切れそうとも思うぐらいのレベルw

とある方に合わせてマターリあげていこうと思います><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然こんにちわ(・ω・)
夏楠です(覚えてるかな?w

最近、喧嘩(アラドの)育ててるんですよー!
この間覚醒したばかりなんですけどね('ω')
友達少ないうえに喧嘩やってる子がいなくて(;ω;)
で、情報収集で徘徊してたら、けちゃさんのブログだ!ってことで!
[喧嘩屋 考察]の記事参考になるー!
王の動画もお上手><

図々しく足跡残しちゃいます(*'-')フフ♪
またどこかで!ノシ

No title

突然こんにちわ(・ω・)
柳です(覚えてるかな?w

最近、交流会(アラドの)開いたんですよー!
14日に開催したばかりなんですけどね('ω')
夜遅くのうえにブログやってる時間なくて(;ω;)
で、情報収集で徘徊してたら、けちゃさんのブログだ!ってことで!
[配信]の記事参考になるー!
DJもお上手><

図々しく足跡残しちゃいます(*'-')フフ♪
またどこかで!ノシ

No title

夏楠さん>
お久しぶりです~もちろん覚えてますよー!
ラークさんのセ○ハラ被害者という認識でwww

おお、喧嘩仲間ふえたーーーー!やったーー!
考察は珍しくまじめに書いた内容ですので
参考になってとってもうれしいですっ!
王はgdgdですよ・・・。

コメントどーもありがとでしたー!
またスカイプでもしながら狩りしましょー!
ぜひ誘ってください><

No title

柳さん>
おwwwまwwwえwwww
めんどくささ満載じゃないか・・・!
次の交流会も期待していますぜ・・・。
その時にあわせて配信したるで><
ところで
「夜遅くのうえにブログやってる時間なくて(;ω;)」
日本語でおkですw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
