アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

ソドマスのスキル振り

2010-09-15
ドラネス
要望にお応えして

絶賛眠気マックスなので少しはしょります。
週末あたりに細部の説明します。


まず、ソドマスは物理型と魔法型と二種類あります。
これはソドマスのスキルの枝通りで言うと左が物理型、右が魔法型となってます。
基本はどちらかに特化+αが主流だと思います。


魔法型はちょっと調べないとまた週末に…o(_ _*)o


私の物理型寄りのスキル振りだけ軽く説明します。

基本はスキルの左の枝が(32の時点で)全部取得できるよう前提スキルを取得しておけば問題ないです。
なのでスキル紹介は今回は割愛。

また、それにプラスしてパリィングとゆースキルの枝も全部取得してます。
これは攻撃動作していない時に一定確率で完全防御してくれるもの。
ひたすら近距離の物理型には素敵スキルだけど
ただ、パリィングスタンスを取得するまではまったく信頼できません。取得したらかなり頼もしい。
この2つの枝を軸にスキル振ってます。


さらにヲリアースキルでこれはいるってスキルだけ追記


・ローリング
飛び込み前転して攻撃避ける回避スキル
レベル上げると再使用時間が減るのでSP余ったら振るべき


・ダッシュ
言わずと知れたヘイブン移動用スキル
集団から離れるにも必要なのでこれも余りSPと要相談


やっぱり明日頑張って書きます!
どーせ延長するでしょう(笑)?


現時点ではこんなもんで…
わかりづらくてすんませんo(_ _*)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく一緒にいるソドマスがけちゃさんの聞いてみて~って言ってたので。。。
今日でまた変わっちゃうのに変わる前のが知りたかったみたいなの。
ありがと~!私はソドマスのことさっぱりだけどこのまま伝えておくw

No title

もーやんさん>
あ~なるほどねぇー想像はついてたけどw
でも、レベルキャップ解放してもそこまで大きい変化はないと思うなぁー( ・ω・)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
