アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

INできませんでした。

2010-11-20
あらど
というのもINできない不具合みたいなのがね。

・ログインはできる。
・ハックシールドも動いてるっぽい
・チャンネル指定画面にいかない。
・不具合で終了しました。的なダイアログがでる。

色々、情報漁って試してみたんですが
ダメでしたorz

残ったアイテムどーすんだよ!

ますます、アラド嫌いになりそう(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
アラドイン出来なくなったのですか;;今SIのメンテをやっているところなのですよ~
そして、SIが来てアラドが忙しくなりドラネスにあまりイン出来そうもないので土鍋脱退しておきました。
お世話になりましたi-179
たまにインしたときは遊んでくださいね!

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
