アラドとリアルと・・・何?

アラドと音楽が大好きな人の手で書かれてます。


--------
スポンサー広告

( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

2010-06-29
あらど
どーもおひさしぶりです。

やぁーなんかものっそい仕事でまいってますわw


とりあえず、社会人なって間もないのに
まったく違う仕事掛け持ちとか勘弁してくだしあorz



さて、アラド




何もしてない


いや~モチベダウンいちじるしいですw
一緒に狩る人がいれば話がかわるのだが・・・

内向的な人間には辛い(´・ω・`)

あと、ネクソンの運営っぷり。
ガシャーンは正直、コインとけりでもっていたようなもの。
なくしたらやる人激減するでしょーw
コンテコインでお金稼ぎたいのはわかるが
露骨すぎるとユーザー離れするのがわかってないのはさすがというべきか。

不具合のデパートの異名も健在らしく・・・突っ込めない所を探すのがむしろ難しい現状w



そんなこんなでドラゴンネストへ絶賛浮気中です。


あ、アラド呼ばれたらいきますよ!

プロフにスカイプのっけときますのでよろしくどぞー

続きを読む

交流会とやら

2010-06-13
あらど
なるものに参加してきました。
人数とかは前回に比べて少なかった模様
ともあれ、司会進行お疲れ様でした_○/|_

ブログサーフィンがほぼ趣味なので

何度か見かけておりました。


ほとんど知り合いがいない中、超絶人見知りですので
隅っこでコソコソとログ眺めてましたww


なんかチャットのノリが若い!って思ったのはうちだけですかねヽ(;´Д`)ノ?


@自己紹介でリア充連呼されてたけども

今週土日に45時間ぐらい家に籠ってたりしませんwww


やっちゃえーってなったら壊れた(´・ω・`)ショボーン

ScreenShot0613_000743734.jpg



で、これが集会のあれです。 「シュ」です。

ScreenShot0612_215425812.jpg

誰がこんなエフェクト気づくんだww


また次回も企画があるようでしたら参加したいと思います。

それまでには誰かと仲良くなりたいんだっ・・・!



続きは音楽ようつべ



続きを読む

ああああ

2010-06-06
あらど
木曜のパッチでギルド機能復活すると思ってたのに

まさか放置した上にギルド機能に問題がありますって告知を抹消するとはねwww
さすがネクソンや!


おそらくCG対策なんでしょーねー
だからといってオンゲーの生命線とも言える機能を消しちゃダメでしょうjk

他にも異みょーんだとかも改善されたとか言ってますが、まったく改善されてないらしいね。

有力な他ゲームが始まる対策としてのシーフ実装なんでしょうけど
やらん方がよかったんじゃねwww?
ここでギルド機能なしでも上手くやりくりするのがネクソン信者ですよみなさん!

今回のパッチでアラドを見限った人も少なくないでしょう。

こっそり私もその一人www


今、ドラゴンネストやってます。
ちょっとアラドよりマゾイかもしれない、死にまくりです(´;ω;`)ウッ…
といってもギルド機能が直ったら戻る予定ですよ
やっぱし、3Dは微妙に気持ち悪くなる(´・ω・`)

来週にどんなメンテをやるのかが楽しみですねー

ちょっと予想してみよう、さぁーはったはった!

①すべてのバグを完璧に修正
②すべてのバグを修正(直りきってない
③1部のバグを完璧に修正
④1部のバグを修正(直りきってない
⑤サーバー機器メンテナンス実施しますた


どーれだwww???



あ、ブログサーフィンしてたら
ブロガー集会なるものがあるらしいです。
なんか色々あるみたいなので参加してみようかしら(`・ω・´)ウズウズ

リンク追加しました。
遅くなり申し訳ないです_○/|_ 土下座

続きを読む

改変

2010-05-28
あらど
喧嘩の改変きたみたいですね!


クロマスのレベルアップ
挑発バグの修正


などなど



挑発は神スキルと化しましたっ!


堕落はもういらんのかなぁ?

それよりもハトネックのが有用性増す感じ?



やっぱり喧嘩で最強目指すしかないねっ!

暇な時に悲鳴ソロできるかやってみよーかねぇ(`・ω・´)

がしゃーん!

2010-05-18
あらど
文字だけの更新

がっしゃーん!

久々にやってみました。
3000円わんわんお!

・イシュ軽甲靴
・聖キュベ重甲靴(28m売却済)
・マニアルソ
・クリチャーキューブ×2
 (内、1個タウアサルターできましたー)

( ゚Д゚)ウマー

初めてがしゃーんでやったーー!!って思える結果かもわからんww


あと、他人のアラドブログまわるの大好きです。
訪問者リストに残しまくってますが、怖くてコメントなぞ書けません。


どうもすいませんです_○/|_ 土下座

友達たくさん( ゚д゚)ホスィ…とはいつも思ってる。

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © けちゃまにあ All Rights Reserved.
